女性向け通販ブランドBELLUNAの『あったか裏ファープルオーバー』が10万着を販売

2016.12.27

株式会社ベルーナ

http://belluna.jp/

株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する大人の女性向け通販ブランド「BELLUNA
(ベルーナ)」(http://belluna.jp/)が、2016年8月17日に発売した『あったか裏ファープルオーバー』が販売開始から約3ヵ月で6ヶ月間の販売目標の10万着販売を達成しました。

『あったか裏ファープルオーバー』は、裏が全面ファー素材のトップスで、まるで毛布に包まれたような暖かさが人気の商品です。袖口や衿元までファーが施されているので暖かく、寒い日のお出かけにもぴったりです。また暖かさだけでなく、シルエットにもこだわっており、裾に向かってふんわり広がるシルエットで、着ぶくれの心配なく着られます。丈は、お尻が隠れるくらいの長め丈で、体型が気になる方にもおすすめの商品です。

今年度は、TV-CMの放送や新聞折り込みチラシへの掲載など、プロモーションを強化したことで、ミセス層の新規顧客を獲得できたことにより、売上が好調に推移しています。また12月は、消費の先行きに関する調査によると、消費意欲が非常に高いとされており、特にファッションへの消費意欲が高く、消費が伸びると予想されます(※博報堂生活総合研究所調べ)。更に、2016年12月12日~13日に追加でTV-CMを放送しており、プロモーションを強化することで、売上は更に拡大する見込みです。

今後もベルーナは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスを提供する”という経営理念の下、お客様のニーズに応えた商品を提供し続けてまいります。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。