資生堂『飲む肌ケア』小嶋 陽菜さん起用したWEB広告を12月1日より開始!

2016.12.02

株式会社資生堂

http://www.shiseidogroup.jp/

資生堂は機能性表示食品「飲む肌ケア」の新たなプロモーションとして、小嶋 陽菜(こじま はるな)さんを起用した
交通・WEB広告を2016年12月1日(木)より開始します。

「飲む肌ケア」は、2016年9月21日(水)に発売した機能性表示食品です。
どこでも手軽に飲むことができる「飲む肌ケア」を、乾燥が気になるけれど自分に手がかけられず
満足のいくお手入れができていないと感じている働く女性たちに向けて、交通広告・WEBで発信していきます。
広告は「飲む肌ケア 乾燥が気になったら。」をキャッチコピーに、顔もからだも美しいイメージを訴求します。
ますます空気が乾燥してくる冬に向けて、今までにない全く新しい乾燥ケアとして「飲む肌ケア」を皆さまに提案します。

動画では2017年2月22日(水)に卒業コンサート、そして春頃に卒業する予定となっており
AKB48ではない20代をはじめて過ごすという小嶋 陽菜さんが、”これからはじめたいこと”や”憧れの女性像”など大人の女性として
「飲む肌ケア」だけに打ち明けてくれました。

▼ 商品概要

商品名
飲む肌ケア

分類
機能性表示食品

容量
60粒入り(約20日分)

価格
ノープリントプライス


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。