MACOがメガネのパリミキの広告塔に!新CM「EVERY DAY KAWAII GLASSES」が公開!

2016.12.02

株式会社ONEPEACE

http://www.onepeacemusic.com/

アイウェアの「メガネのパリミキ」「メガネの三城」を全国展開する老舗ブランド「株式会社 三城」が、歌手としてだけではなく
ファッションアイコンとしてもティーンに絶大な人気を誇るシンガーソングライターMACOを広告塔として起用し
12月9日(金)より順次コラボ商品を発売する。

MACOと三城のブランド開発チームがタッグを組み、三城のオリジナルブランド「SOUSOT」の新たなラインナップとして生まれた
「MACO Loves SOUSOT」。素材、デザイン、カラーまで全てにMACOのこだわり、トレンドを取り入れたアイテムとなっている。
さらに本日より最新2ndアルバム「love letter」の収録曲「恋する私を笑わないで」を使用したCMが公開された。

今回のCMは「EVERY DAY KAWAII GLASSES」をコンセプトにMACOの1週間がそのままCMとなり、7つのコーディネイト
シチュエーションで展開され、メガネをかけておしゃれをする楽しさを表している。
MACOは今回のCMについて「毎日をもっと可愛くをテーマに1週間で色んな自分になれるCMが出来上がりました。
そばにパリミキのメガネがあればいつもの自分より輝ける気がします。ぜひチェックしてみてください。」とコメントしている。
いよいよ12月9日(金)より全国の「メガネのパリミキ」「メガネの三城」300店舗で販売を開始され
予約特典としてオリジナルスリーブケースが付き、12月10日のパリミキ 渋谷店での来店イベントではオリジナルスリーブケース
ポストカードなどが特典としてプレゼントされる。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。