H&M 2016年ホリデーキャンペーンのCMフィルムをウェス・アンダーソン氏が製作&限定公開

2016.11.29

H&M

http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

2016年のH&M ホリデーキャンペーンのCMフィルムが、ウェス・アンダーソン氏によって製作されることを発表致します。
主演を努めているのは俳優のエイドリアン・ブロディ氏。
映像は11月28日より、ショートバージョンがTVコマーシャルにてオンエアーされ、約4分のフルバージョンはHM.COMにて限定公開されます。

H&Mのホリデーフィルムには「Come together -共に過ごそう- 」というテーマがあり
冬景色の中をマジカルなクリスマス列車「H&M号ウィンターエクスプレス」で旅行するというセットになっています。
乗客それぞれが H&Mのホリデーコレクションを身に付けており、ラメディテールがゴージャス感なグレーニット
ドレスアップに最適なシャープなブレザー、柔らか い素材のセーターやミモレ丈のメタリックプリーツスカートなど
リラックス&エレガントなスタイルをご覧いただけます。
コレクションでは、レディース、メンズ、キッズのアイテムを展開し、11月28日より国内の全店舗のH&M及びオンラインストアにて展開します。
フィルムの中で乗客たちはクリスマス列車「H&M号ウィンターエクスプレス」の席に座り、雪の景色の中クリスマスを祝います。
冬の季節になった時、乗客たちの計画は変更され列車に乗っている全ての人がスタイルを決めてクリスマスの楽しみを一緒に分かち合うのです。
11月28日より、hm.com ( www.hm.com )やTVにて、ウェス・アンダーソン氏ディレクションによるH&Mのためのショートフィルムをぜひご覧下さい。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。