小島よしおが空気のコントロールをする!? 空調服「Super Cool」の“超クール動画”

2016.09.09

株式会社空調服

http://www.9229.co.jp

“Super Cool”になった小島よしおさんの「あのネタ」も英語に! WEBムービー「空調服『Super Cool』」動画公開後、SNSなどでは「もっと長いバージョンが観たい」、「かっこええ!!」、「ちょいハマってる」といった声があり実際に動画を見たお客様からも、「空調服の動画おもしろいですね」といった、多くの反響がある今トレンドのCM動画

“Super Cool”になった小島よしおさんの「あのネタ」も英語に! WEBムービー「空調服『Super Cool』」動画公開後、SNSなどでは「もっと長いバージョンが観たい」、「かっこええ!!」、「ちょいハマってる」といった声があり実際に動画を見たお客様からも、「空調服の動画おもしろいですね」といった、多くの反響がある今トレンドのCM動画

暑さや熱中症対策と節電を両立すべく、よりよい空調服を開発、販売しております。
「空調服」とは服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことにより
汗を気化させて、涼しく快適にすごしていただくための商品です。
使用するエネルギーもエアコンなどに比べて格段に少なく、環境にも配慮した商品です。
工場や屋外作業などエアコンの使用できないような環境でも、快適にすごしていただけるようになります。
ファンから服の中に毎秒約20リットル(500kcalシリーズ)の外気が取り込まれます。
取り込まれた空気は、服と体の間を平行に流れ、その過程でかいた汗を気化させます。
体は気化熱により冷え、服の中を通った暖かく湿った空気は、襟元と袖口から排出されます。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。