METROCITY(メトロシティ)2017年春夏シーズンのキャンペーン動画を公開

2016.11.21

METROCITY FASHION FILM

http://metrocity.jp

イタリア発ネオクラシックブランドMETROCITY(メトロシティ)は2017年春夏シーズンのキャンペーン動画を公開しました。
10月のソウルファッションウィーク期間中に行われた2017年春夏コレクション発表時に演出のひとつとして初公開され
同時にMETROCITYの公式SNSで配信された動画のフルバージョンです。

METROCITYブランドは1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで
1997年から韓国を中心にビジネスを拡大。今年ソウル市内にライフスタイル提案型ストアがオープンし、11月にはミラノに旗艦店がオープン予定。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。

METROCITYのシーズンコンセプトであるAcross the Universeをテーマに、宇宙と銀河からインスピレーションを受けた
偏見のない平和で愛と夢がある未来を表現したストーリーは、宇宙を漂うような幻想的なビジュアルで構成され
全体を通したヴィンテージなトーンにより、インディーズムービーのような映像作品となっています。

フォトグラファー、PVディレクターであるシム・ヒョンジュンが監督、制作し、音楽はシンガーソングライター、セビョクによる
エレトロニックなオリジナルサウンドによって映像美がドラマチックに演出され、METROCITYのアーティスティックで個性的な世界観を形成しています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。