メガネストア「Oh My Glasses TOKYO」モデルとして「ミスター慶應2016ファイナリスト」を起用

2016.11.17

オーマイグラス株式会社

http://www.ohmyglasses.jp/company

オーマイグラス株式会社は、「Oh My Glasses TOKYO」と株式会社オンリーとのコラボレーション企画を11月17日(木)より開始します。
コラボレーションのモデルには8月から様々なシーンでメガネライフを楽しんでもらってきた「ミスター慶應ファイナリスト」の5名を起用しました。

オーマイグラスが運営する、「Oh My Glasses TOKYO」は、世界中のメガネの中からお客さまに合った“運命の1本”をお届けするために生まれたメガネストアです。
オンライン通販サイト、オフラインの直営店の出店、サービス拡充のために全国のメガネ店との業務提携など
メガネの常識を打ち破るO2O(Online to Offline)時代の新たなメガネ購買スタイルを提案してまいりました。

このたびオーマイグラスは、 ビジネスウエア製造販売を行う株式会社オンリーと、コラボレーション企画を実施します。
これから社会に出る若い世代に、スーツとメガネの選び方や、着こなしをアドバイスしたスタイリングを提案、スタイリングブックや、ホームページで紹介していきます。
モデルには「ミスター慶應ファイナリスト」の5名を起用し、それぞれの個性に合った着こなしを披露してくれます。

これからもオーマイグラスは、革新的な顧客サービスの開発を通じて、O2O 時代の新たなメガネ購買スタイルを提案し続け
国内メガネ市場および世界に誇る鯖江のメガネ技術の活性化に貢献してまいります。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。