イメージモデルは土屋太鳳!時計・ジュエリーブランドのRubin Rosa新プロモーション映像公開

2016.10.19

株式会社ドウシシャ

https://www.doshisha.co.jp/

「もっと、輝く私になる。」をコンセプトにしている女性の毎日を美しく輝かせる時計・ジュエリーを展開している「Rubin Rosa(ルビンローザ)」。
そのルビンローザが女優の土屋太鳳さんの起用で新しいイメージ写真・プロモーション映像を公開しました。

土屋太鳳さんは、バッグに合わせて4種類の衣装を着用しており、「ガーリーテイスト」や「モードテイスト」など4カットを披露。
イメージ写真・プロモーション映像はWEB媒体及び店頭で公開中です。

▼ 土屋太鳳さんコメント
いろいろな場所で様々な出会いをさせていただく私にとって
時計やジュエリーの輝きにパワーをもらうことは本当に大切なこと。
そして今年はさらに、シンプルでありながら
装飾の着脱など多彩なイメージで使いこなせるバッグも加わって
大きな味方が増えました。
もっと輝く自分に出会えそうで、とてもワクワクしています!

▼ Rubin Rosa(ルビンローザ)広報担当コメント
初めてのRubin Rosa(ルビンローザ)広告撮影の直前にNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインが決定し
その後も立て続けに映画やドラマの主演と、女優としてのステップを駆け上っていく中でもピュアな
自分らしさを保ち続けている土屋太鳳さんの姿はまさに「もっと、輝く私になる。」というRubin Rosa(ルビンローザ)の
ブランドコンセプトを体現していると思います。

▼ Rubin Rosa(ルビンローザ)とは
「もっと、輝く私になる。」をコンセプトに、自分らしい等身大のおしゃれと物選びでデイリーライフを楽しむ女性に向けて
品質と機能性にこだわった時計、ジュエリー、バッグ等を発信するファッションブランドです。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。