小田急線のPR展開「HELLO NEW ODAKYU!」第1弾[複々線完成への想い]篇

2016.12.27

小田急電鉄株式会社

http://www.odakyu.jp/

小田急電鉄株式会社は、2016年12月28日(水)から、小田急の複々線化事業の内容や効果を訴求するPRを展開します。キャッチコピーは「HELLO NEW ODAKYU!」とし、第1弾では[複々線完成への想い]をテーマにしたビジュアルを展開していきます。

当社では、輸送サービスの抜本的な改善策として、複々線化事業を推進しており、複々線完成後、2018年3月(予定)のダイヤ改正により、輸送サービスが大幅に改善いたします。複々線完成で生み出される、ラッシュ時間帯の混雑緩和や所要時間短縮などの効果を沿線内外のお客さまにお伝えすることにより、小田急の利便性や小田急沿線の「暮らしやすさ」を訴求してまいります。

キャッチコピーは「HELLO NEW ODAKYU!」とし、複々線完成で輸送サービスが改善される ことにより「新しい小田急」が誕生することを表現しています。動画は2016年12月28日(水)以降公開予定です。当社ホームページや、小田急線車内液晶ディスプレイ「小田急TV」、首都圏の交通 広告や屋外広告ビジョンなどで放映します。

【特設WEBページ】
URL:http://www.odakyu.jp/hello/


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

記事はありませんでした

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。