世界初!見るほどに変化する「再生回数連動MV」FlowBackの2ndシングル「Heartbreaker」

2016.12.02

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

http://www.sme.co.jp/sme/corporate/sml.html

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ/キューンミュージックは、2016年12月1日(木)に
ダンス&ボーカルグループFlowBackの2ndシングル「Heartbreaker」のリリースを記念して
世界初の、見るほどに変化する「再生回数連動MV」を公開致しました。
「歩きスマホMV」に続く、FlowBackのMusic Video Project第2弾となります。

本ミュージックビデオは、YouTubeのトリミング機能を活用した、再生回数に応じて映像の秒数が増えていく
世界初(当社調べ)のミュージックビデオです。3万回、10万回、20万回、100万回とミッションを達成していくごとに新しい映像が
YouTubeの同じURLのまま次々に公開されていく仕掛けを盛り込んでいます。
100万再生を達成しないと、ダンスをフルバージョンで踊った映像はお蔵入りになります。
応援してくださるファンの方と共に映像を完成させていくチャレンジ企画です。
友情出演してくださったプロレスラーの中西学さんの名演技も是非お楽しみください。

再生回数によって見れるミュージックビデオは以下のとおりです。
【予告編】※ここから先はまだ映像では見ることができません。
【2nd MISSION 牢屋から脱出せよ】3万~10万再生未満
【3rd MISSION 最強の敵と対決せよ】10万~20万再生未満
【Final Mission FlowBackのダンスを解放せよ】20万~100万再生未満


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。