創造性で世界を魅了するポール・ポグバがアディダスのブランドキャンペーン動画に登場

2016.10.20

アディダス ジャパン株式会社

http://japan.adidas.com/heretocreate

アディダスは2016年10月17日からマンチェスター・ユナイテッドに所属するポールポグバを
起用したグローバルブランド動画の最新作を公開しました。
その内容はポグバの幼少期からロワシー=アン=ブリのユース時代から
現在に至るまでのサクセスストーリーを描いています。

ピッチ内外で常に違いを生み出し続けているポール・ポグバ。
彼の創造性がアスリートの精神や肉体を越えるパワーを生み出すという信念を描いた動画です。
すべてのアスリートはポグバに刺激を受け、それぞれの活躍の場で創造性を発揮することが期待できます。

この動画のタイトル「Football Needs Creators」はアディダス「SPORT16」キャンペーンの最新シリーズで
同時公開した動画「Sport Needs Creators」と一貫したキャンペーンです。

「Sport Needs Creators」には、ポグバのほか、アメリカン・フットボールのボン・ミラー(Denver Broncos所属)
アーロン・ロジャース(Green Bay Packers所属)、ベースボールのクリス・ブライアント(Chicago Cubs所属)
バスケットボールのジェームス・ハーデン(Houston Rockets所属)、モライア・ジェファーソン(San Antonio Stars所属)
ブランドン・イングラム(Los Angeles Lakers所属)、ジェイレン・ブラウン(Boston Celtics所属)
ジャマール・マレー(Denver Nuggets所属)などのアディダス契約選手が出演しています。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。