【ミッツ・マングローブ出演】電子チラシサービスShufoo!15周年記念キャンペーン動画

2016.11.24

凸版印刷株式会社

http://www.toppan.co.jp/

凸版印刷株式会社が運営する日本最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」は
「Shufoo!」が本年サービス開始から15年を迎えたことをうけ、2016年11月22日より「Shufoo! 15周年記念キャンペーン」を開催します。
キャンペーンキャラクターとして女装家・タレントのミッツ・マングローブさんを起用しています。

「Shufoo!」は凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20-40代の女性を中心に利用され、大手流通各社、地域主力スーパーなど約3,200法人
約104,000店舗にご参加いただき、PV数は月間2.7億PV、ユニークユーザー数は月間750万(2016年10月現在)を超えています。

本キャンペーンでは、Shuoo!LINE公式アカウントを開設し、よりユーザーの皆さまにお得な情報やキャンペーン情報など
タイムリーにお届けが可能となります。LINE公式アカウントとお友だちになって頂いた方には無料のLINEスタンプとして
ミッツ・マングローブさんの口癖である「あらヤダ」などLINEで使える豊富なワードが描かれた
画面いっぱいに飛び出す動くスタンプをプレゼントします。また、ミッツ・マングローブさんが男装を含めた3人の“しゅふ”に変化し
前の晩に明日のチラシが届くことや近所のお店の新着チラシが届くことなど、Shufoo!技(しゅふにとってとっても便利なワザ)を
紹介するWEB動画を、6シリーズに分け「Shufoo!」サイト内のキャンペーンサイトにて公開します。
“しゅふ”の家事力向上をお手伝いするだけでなく、ミッツ・マングローブさんとMCの面白い掛け合いにも是非ご注目ください。


同一カテゴリの記事Same Category

こちらの記事もチェック!Related Article

ムープレとは?What's ムープレ

企業のオンライン動画プロモーションに必要な情報を発信するWebサイトです。トレンド、拡散理由の分析、知識の共有、インタビュー等の特集記事を配信する“メディア”、最新の動画プレスリリースの掲載を行う“プラットフォーム”という2つの役割を担っています。既にオンラインでの情報収集は「読む」から「見る」に変化している時代です。ムープレは、企業の広報・宣伝活動に有益で、ビジネスの成功に繋がる動画情報が集約されています。